直接・間接効果を正しく把握したい

ウェブアンテナなら、広告ごとの直接・間接効果を全て計測。「本当の効果」を可視化します。

よくある課題

広告のデータ元が多岐にわたり、
広告ごとの効果を正しく把握できない

ウェブアンテナなら

重複なく正しく計測

コンバージョンの重複なしで正しく計測できます

広告やメルマガ流入など様々な経路に対応。重複なく、間接効果も正しく計測!

よくある課題

結局どの広告に投資すればよいか、
判断・説明がつかない

ウェブアンテナなら

勝ちパターンを可視化

ウェブ(Web)広告の勝ちパターンを可視化できます

ユーザがゴールに至るまでの経路を可視化。成果につながるレバーがわかる!

他にもこんなお悩みを解決します

  • ディスプレイ広告など、認知拡大を目的とした広告の成果把握がきちんとできていない
  • 代理店に任せたまま複数広告を出稿しているが、広告の取捨選択を厳密にやりたい
  • CPA最適化を目的とした運用を続けてきたが、成果数が伸び悩んでいる

ウェブアンテナは、数字の背景にある顧客の行動を可視化します

資料ダウンロード 他社ツール実名比較表つき

管理画面の体験はこちら

優れたツールは、次の一手を導きます

不動産株式会社中央住宅(ポラスグループ)様

1回の接触だけではCVしないユーザが多い中、各媒体がCVにどう関わっているのかを明らかにし、リターゲティングの精度を向上。

関連ワード:代理店運用/SEO/間接効果/アトリビューション/資料請求

ファッション株式会社日本ランズエンド様

ウェブアンテナを使ったアトリビューション分析で、新規顧客の獲得コスト10%カット、新規顧客数30%アップ、ECサイト売上高20%アップ。

関連ワード:代理店運用/SEO/間接効果/アトリビューション/資料請求

ウェブアンテナは、数字の背景にある顧客の行動を可視化します

資料ダウンロード 他社ツール実名比較表つき

管理画面の体験はこちら