カスタマージャーニー分析

カスタマージャーニーを可視化できます

一人ひとりの行動を把握できるため
ユーザの行動パターン(カスタマージャーニー)を明確にできます

ユーザ一人ひとりがコンバージョンまでに、どのような広告・チャネルにいつ接触したのかをデータで把握できます。
このデータ(接触履歴データ)では、接触した広告や接触時間、広告のクリエイティブなどが分かるので、これらを分析することでカスタマージャーニーを明確にできます。

ユーザ属性やデバイスなどのユーザデータと、接触履歴データを取得し、ユーザ一人ひとりの行動パターン(カスタマージャーニー)を可視化できます
関連するサービス
広告接触からサイト内回遊、CV後の行動まで、カスタマージャーニーを可視化。一人ひとりの行動を詳しく見ることも、定量的な仮説検証も可能です。
機能を詳しく解説した資料や、管理画面を見たい方はこちら

体験版(無料)の管理画面を操作して、使いやすさと機能を確認いただけます

機能の詳細や導入事例を確認いただけます

  • 体験版デモ画面を見る
  • 資料ダウンロード