Seminar & Event

セミナー・イベント

フィルター

  • <第2弾> 新しいカスタマーエクスペリエンスの考え方

    受付中

    多くの企業はマーケティングとCSを切り分けて考えているのではないでしょうか。
    カスタマーエクスペリエンス向上への取り組みが重要視される中、顧客導線の分析やカスタマーサポートを同じ視点で考えることでより高い相乗効果を生み出します。
    本セミナーでは、チャットボットの導入および効果実績や、サイト全体観からカスタマーエクスペリエンスを考えるためのシーケンス分析をご紹介。2つの関連性や同時に考えるメリットをお伝えします。
  • 【オンライン受講可能】AFTER DIGITAL CAMP - アフターデジタル入門編

    受付中

    「アフターデジタル入門編」は、中国の先進デジタル事例から、世界において起きているデジタルによる社会変化を捉え、あるべきデジタル変革の要諦を講義形式で理解するセミナーです。書籍「アフターデジタル -オフラインのない時代に生き残る」の内容を1時間30分で凝縮してお伝えします。
  • CV率1.2倍!事例に学ぶ金融商材のデジタル成果向上のポイント解説セミナー

    受付中

    証券や投資等の金融商材、不動産売買、保険などの金融業界では、長年 対面での営業が主流でした。背景には、高額で検討期間が長いことや、リスクに対する心理的コストが高いこと、商材理解が難しい、ある程度の情報量をどうしてもお伝えしないといけない制約、など業界特有の特性があり、営業担当者の直接コミュニケーションが最も有効な手段でありました。
  • 【SMBC日興証券様ご登壇】3か月で成果創出!新規獲得数の伸ばし方 成功事例セミナー

    受付中

    「新しいお客様をたくさん増やしたい!」
    新規顧客獲得数をKPIとして追っているご担当者様、管理職の皆様の念頭には こんな切実な思いをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
  • AFTER DIGITAL CAMP - アフターデジタルキャンプ -

    受付中

    ビービットでは、書籍「アフターデジタル オフラインのない時代に生き残る」に共感してくださるデジタルトランスフォーメーション、及びUX変革を担う方々に向けて、2種類のイベントを定期的に行なっていきます。