共催セミナー

Webマーケティング最前線 ―成功事例に学ぶ、Webマネージメントとリードナーチャリング戦略―

日程 2011年10月14日(金)
14:00〜16:20
(開場 13:30〜)
会場 山王健保会館 会議室
東京都港区赤坂2-5-6 (地図)
アクセス ・地下鉄銀座線・南北線 溜池山王駅下車 徒歩3分
・地下鉄千代田線 赤坂駅下車 徒歩5分
・地下鉄銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅下車 徒歩7分
参加費 無料
定員 100名
セミナー概要

自社サイト、ネット広告、ソーシャル、モバイル・・・

顧客とのコミュニケーション接点が多様になった今、話題の媒体に広告を投下しても、 その場限りの効果や成果にとどまってしまい、ウェブ全体で継続して成果を上げる モデルの構築はより難しくなってきています。

ウェブマーケターの方々の多くは、
「毎日、新規顧客を継続的に獲得できないか」
「良質な見込顧客(リード)を発掘・育成できないか」
というお悩みを抱えているのではないでしょうか。

本セミナーでは、
・継続的に成果を上げるウェブマネジメント
・見込顧客を効率/効果的に育てるリードナーチャリング手法
をテーマに、ウェブマーケティングのお悩みへのヒントを提供します。

セミナースケジュール
13:30〜 開場
14:00〜15:00 第一部
『先進企業の成功事例に学ぶ!ウェブ戦略を成功に導くウェブマネジメント手法』
株式会社ビービット 取締役 武井 由紀子

サントリー酒類の角ハイボールのウェブキャンペーンを事例として取り上げながら、大企業サントリーで キャンペーンの高速PDCAを成功させた、ある新手法をご紹介します。

広告の成果が頭打ちになる、次の施策に生かすことができない、等の課題をお持ちの方にぜひ ご参考いただきたい内容です。

株式会社ビービット
徹底したユーザ視点に立ちデジタルマーケティングをコンサルティングとソフトウェアの両面で支援。

15:00〜15:10 休憩
15:10〜16:10 第二部
『メールを活用したリードナーチャリング最新事例』
シナジーマーケティング株式会社 東日本営業企画GM 曽川 雅史

従来の営業フォローでは取りこぼしていた見込顧客(リード)を成約まで結び付けたメールによる 育成手法や、データ分析を活用しリピート率向上を実現したマーケティング手法について事例を 交えてご紹介します。

新規見込のフォローが煩雑で効率が悪い、確度の高い見込を手間をかけずに発掘し成約につなげたい、 という方にご参考頂きたい内容です。

シナジーマーケティング株式会社
CRMシステム"Synergy!"を中心としたお客様のコミュニケーション戦略の立案〜実施〜効果検証の支援。

16:10〜16:20 質疑応答・アンケート記入
お申し込み

本セミナーは受付を終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

  • 会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくことがありますので あらかじめご了承ください。
  • 本セミナーの主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、 お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。