受付終了

2022.10.06 Thu.

14:00~15:00開催

【好評につき再放送】LTV最大化を実現するこれからのUX ~マーケティングの注力は「獲得」から「グロース」へ

再放送

受付終了

2022年4月14日に行ったセミナーについて、好評いただいたため、再放送いたします。
※上記セミナーと同内容ですので、前回ご参加いただいた方はご承知おきくださいませ。

セミナーの概要

DXの重要性が叫ばれている現在、企業を取りまく環境は時々刻々と変化しています。

●マーケティング手法の成熟化
●3rd Party Cookieの規制
●日本人口の停滞

などを背景に、新規顧客獲得の難易度は高まる一方です。

企業にとって、活動の力点を「新規顧客の獲得(CPA)」から
「顧客とのエンゲージメント(LTV)向上」に移行することが求められています。

一方で、LTVを高めようとしても、なかなか一筋縄ではいかないのが実情です。

●顧客向けのデジタルサービスを開発したが、ユーザ数が増えない
●MAツールやWeb接客ツール、CDPを導入したが、LTV向上に繋がっていない
●現状の業務や方法論をどう変えるべきかが分からない
このようなお悩みをよくお伺いします。

本セミナーでは、『売上につながる「顧客ロイヤリティ」入門』の著者でもある
弊社代表・遠藤が、企業がLTVを高めるために必要なエッセンスと方法論を丁寧に解説いたします。

  • 日程
    ・2022年10月6日(木)14:00~15:00
    セミナー日程が合わない方はこちら
  • セミナー概要
    LTV最大化を実現するこれからのUX
    ~マーケティングの注力は「獲得」から「グロース」へ

    講師:株式会社ビービット CEO 遠藤 直紀
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
    ※2022年4月14日開催分の録画配信につき、ご質問はお受けいたしかねます。

講演者のご紹介

株式会社ビービット CEO
遠藤 直紀

横浜国立大学経営学部卒。米国留学後、ソフトウエア開発会社、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)を経て、2000年3月にビービットを設立し代表取締役に就任。
設立当時から日本ではまだ馴染みの薄い“ユーザビリティ、ユーザエクスペリエンスの重要性”に着目し、コンサルティングを開始。人間心理を解明することで多くのデジタルサービスの改善を行ってきた。
2017年からUXを向上するSaaS「USERGRAM」の提供を開始。
2021年に一般社団法人UXインテリジェンス協会の設立に参画し、代表理事に就任。

SHARE

受付終了