受付中

2022.07.11 Mon.

~開催

【録画再演】Cookie規制後のマーケティングへの取り組み方 | 複数日オンライン開催

データ分析

セミナーの概要

近年、大手プラットフォーマー各社にて、サードパーティCookieの利用規制の強化がされています。

これをうけ、今後はWeb広告のターゲティングや計測精度の悪化がおこり、従来と同じようなマーケティング手法では、成果を上げることが難しくなることが想定されます。

では、このような変化にどう対応すべきか。

本セミナーでは、
これまでたくさんのお客様のWebコミュニケーション改善に携わってきたbeBitが、
●Cookie規制が及ぼす変化
●それを見据えて、マーケティングの取り組み方をどう変えていくべきか
についてお伝えいたします。

マーケティングを変えていくうえでよくおこる課題と、解決するためのソリューションも合わせてご紹介します。

※本セミナーは2021年に開催した「Cookie規制で変わるWEBコミニュケーションへの取り組み方」のセミナーを元に一部内容を変更したものです。
※今回のセミナーは録画での開催になります。

  • 日程
    ・2022年7月11日(月)14:00~15:00
    ・2022年7月21日(木)14:00~15:00
    セミナー日程が合わない方はこちら
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
フィールドセールス 副責任者 生田 啓

京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。
2009年以来11年間にわたって、ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在は「USERGRAM」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。

SHARE