受付終了

2022.04.25 Mon.

14:00~15:00開催

【ミエルカ共催セミナー】広告依存を脱却 ~オーガニックユーザのオンボーディングを成功させてLTVを高める方法

UX改善

受付終了

セミナーの概要

SEOで集客したリードに対して、最適なWebサイト体験は提供できていますでしょうか。

SEOは集客して終わりではありません。
成果を最大化するためには、流入後の体験を設計してWebサイトの改善を
継続していく必要があります。

本セミナーでは、マーケティングツール「MIERUCA(ミエルカ)」を提供している
Faber company社とビービットが共催して、検索ユーザの体験を
より良いものにするヒントをわかりやすく解説いたします。

・Webサイト改善担当者
・CVの伸び悩みの課題を感じているマーケティング担当者、マネージャー
・SEO対策はしているが、成果が出ないでお悩みの担当者

上記の方、どうぞお気軽にご参加ください。

  • 日程
    2022年4月25日(月)14:00~15:00
    セミナー日程が合わない方はこちら
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社Faber Company
執行役員 月岡 克博

神奈川県横浜市出身。法政大学(経営学部)卒業後、2005年、ソフトブレーン株式会社に入社。コンサルタントとしてプリセールスやSFA導入プロジェクトを複数担当。
2009年、シナジーマーケティング株式会社に入社し、CRM領域のセールスに転身。
2013年には東日本エリアセールスマネージャーに。
2014年に当社入社後、営業部長として売上拡大に貢献。
2016年にIMC部門を新設し、MIERUCAを中心としたマーケティングおよび広報領域を統括。
2020年からはMIERUCAのプロダクトオーナーも兼務し、2021年10月、当社執行役員就任。

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
フィールドセールス 副責任者 生田 啓

京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。現在はUXグロースOpsを中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。

SHARE

受付終了