受付終了

2021.02.24 Wed.

18:00~19:00開催

【オンライン開催】DX組織に欠かせない「UXグロース」とは? ~ ユーザ体験改善の新手法

UX改善

受付終了

セミナーの概要

DX(デジタルトランスフォーメーション)・デジタル化の旗印のもと、
デジタルサービス・アプリの立ち上げや運用改善に取り組む企業が増えています。

多くの顧客に使い続けてもらうサービスに育てるためには、
サービスをローンチして終わりではなく、ローンチ後の継続的な体験改善が重要です。

とはいえ、ローンチ後の継続改善で求められる方法論とケイパビリティは、
従来の開発・運用業務とは異なるものです。

本セミナーでは、新たなデジタルサービスやアプリの成功を担う皆さまに向けて、
ローンチ後に求められる方法論とケイパビリティをご紹介します。

このような方にお勧め

  • デジタルサービス・アプリの立ち上げ・運用改善を担われている方
  • DX担当部署の責任者・マネージャーの方
  • 「ユーザ体験改善によるデジタルビジネス成長」の進め方に興味のある方
  • 日程
    2021年2月24日(水) 18:00~19:00
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット 佐藤 駿 
UXインテリジェンス事業部 
プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー

東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、新サービス「USERGRAM」の営業と活用支援に従事。
大手メーカー様、通信・放送企業様、エンタメ企業様などを始め、50社以上でUX企画業務の導入をご支援。
その経験をもとに、現在は新方法論・サービス開発を推進中。
長野県出身。趣味は競技クイズ。

SHARE

受付終了