実績・事例
-
- SOMPOホールディングス株式会社 /
SOMPOケア株式会社 - 一人ひとりを大切に。ケアに対する想いをベースにSOMPOケアが推進するアプリグロース活動とは?
- 医療サービス
- SOMPOホールディングス株式会社 /
-
- ネオファースト生命保険株式会社様
- アプリ利用登録率2倍超え。新しい保険サービス「Neoコーチ」が実現した、UXグロースやユーザ中心の開発とは?
- 保険
-
- 株式会社オプテージ様
- 事業軸から顧客軸への転換。トラブル解決を担うカスタマーサポートが、お客さま満足度向上の起点に
- 電気通信事業
-
- ヤマハ発動機株式会社様
- 全世界のユーザの“夢”を実現するために。ヤマハ発動機が挑戦する、アプリ改善を通じた顧客体験のアップデート
- 自動車
-
- 株式会社フジテレビジョン様
- データ活用・統合を推し進め「FOD」をグロースさせた、ビービットの体験改善サイクルと“泥臭い”伴走体制
- メディア・VOD
-
- KDDI株式会社様
- スマホ決済アプリ「au PAY」で新しい文化の創造を目指すKDDI。チャージ率アップに成功し、データ起点のUXグロースを社内浸透させた方法
- 電気通信事業
-
- 株式会社フェリシモ様
- 組織全体に顧客視点が定着 フェリシモのUSERGRAM活用の最新状況
- EC
-
- 日本生活協同組合連合会様
- 日本生活協同組合連合会(COOP)が 「チームのUX企画力」を高めて売上目標を達成した方法とは
- 協同組合
-
- 株式会社 日本財託様
- USERGRAM導入でUX企画を軸とした PDCA業務が回り始めた! 無理なく運用を続けるコツとは。
- 不動産
-
- 株式会社エイチーム引越し侍様
- ABテストの勝ちパターンは本当に有効? シーケンス分析で劇的に変化した エイチーム引越し侍の施策設計法
- 引っ越し比較サービス
-
- TBCグループ株式会社様
- 行動の順番が鍵! USERGRAMで体感した新しいデータの 見方とは
- 美容
-
- 株式会社千葉興業銀行様
- サイト分析や施策改善が業務として定着
- 銀行