受付終了

2021.02.05 Fri.

10:30~11:30開催

【オンライン開催】長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善 ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

ライブセミナー

受付終了

セミナーの概要

不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額」「比較されやすい」「難解」といった特徴を持つ商品は、成約までの検討期間が長くなる傾向があります。今回はこうした長期検討商材ならではのデジタル上のUX企画の成功の秘訣を事例とともににお届けします。

  • 日程
    2021年2月5日(金) 10:30~11:30
    セミナー日程が合わない方はこちら
  • セミナー概要
    長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善
     ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化


    講師:株式会社ビービット 生田 啓
    <予定アジェンダ>
     ・長期検討商材でデジタル成果創出が難しい理由
     ・解決策は顧客の状況に合わせた的確なデジタルコミュニケーション設計=「UX企画力」
     ・CVRが右肩上がりに成長した企業の事例
     ・UXチームクラウド USERGRAMのご紹介
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ 生田 啓

京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービス「USERGRAM」の事業運営に携わる。

SHARE

受付終了

当ウェブサイトではCookieを使用しています。
プライバシーポリシーを見る

同意する