【オンライン開催】CVR改善で、売り上げピークを迎え撃つ ~売れる時期に、売れる構えで、売り上げを最大化

2020年6月19日(金) 10:30~11:30開催

セミナーの概要

一年間を通じて、売り上げが、ピークとなる季節、ピークとなる月、ピークとなる週。
毎回やって来る、そんな「最大の獲得期」は、当然ながら売り上げ額は他の月より自然と上がります。
しかしながら、売り上げ目標や経営数値は年々上がるもの。

「目標は上がるけれど、市場やお客様も日々変化する。昨年と同じ施策では、もはや頭打ち。」
そんな、マーケターのお悩みの声をお聞きします。

本セミナーでは、「現在(いま)」のユーザのサイト上での行動を分析し、
サイト改善を高速で繰り返すことで、売り上げピークを前にサイトのCVRを大きく改善。
その結果、売り上げを最大化した事例をもとに、成功のポイントを解説します。

申し込みをする

日程
2020年6月19日(金) 10:30~11:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
セミナー概要
CVR改善で、売り上げピークを迎え撃つ
~売れる時期に、売れる構えで、売り上げを最大化


講師:株式会社ビービット 佐藤 駿
実施形態
オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
参加費
無料
注意事項
※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

申し込みをする

こんな方におススメ

  • デジタルマーケティングやサイト改善をご担当されている。もしくは部下が担当している
  • 毎年決まった時期に、売り上げのピークがあり、年々数値目標は高くなっている
  • 売り上げピークに備え、サイトのCVRを高めておきたいが、今のペースや方法では間に合わないと感じている
  • 直近で売上が落ち込んでおり、いざ広告投資を増やした際に少しでも取りこぼしを防ぎたい
  • チームのPDCAの速度や質を高めたいが、具体的な方法が分からない

講演者のご紹介

  • 株式会社ビービット 佐藤 駿
    UXインテリジェンス事業部
    アカウント・エグゼクティブ

    東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
    現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。

申し込みをする