受付終了

2020.02.12 Wed.

17:00~18:00開催

長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善 ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

ライブセミナー

受付終了

※本セミナーの受付は終了しました

セミナーの概要

不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額」「比較されやすい」「難解」といった特徴を持つ商品は、成約までの検討期間が長くなる傾向があります。今回はこうした長期検討商材ならではのデジタル上のUX企画の成功の秘訣を事例とともににお届けします。

  • 日程
    2020年2月12日(水) 17:00~18:00(受付開始16:30)
    (セミナー日程が合わない方はこちら)
  • セミナー概要
    長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善
    ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

    講師:株式会社ビービット 生田 啓
    <予定アジェンダ(案)>
     ・長期検討商材でデジタル成果創出が難しい理由
     ・解決策は顧客の状況に合わせた的確なデジタルコミュニケーション設計=「UX企画力」
     ・CVRが右肩上がりに成長した企業の事例
     ・シーケンス分析クラウド USERGAMのご紹介
  • 会場
    株式会社ビービット セミナールーム(アクセス)
    東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F
  • 参加費
    無料
  • 定員
    30名 ※応募多数の場合は、抽選となります。

過去のご参加者様の声

講演者のご紹介

株式会社ビービット
エクスペリエンスデザイン支援事業部 アカウント・エグゼクティブ 生田 啓

京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。

※本セミナーの受付は終了しました

SHARE

受付終了