USERGRAMのアップデートを一挙ご紹介! ~「シーケンス分析」とは?最新機能・事例は?成果UPの方法論とは?

2019年8月23日(金) 16:30 ~ 18:00開催

※本セミナーの受付は終了しました

日程
2019年8月23日(金)
16:30 ~ 18:00(受付開始16:00)
会場
株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F (アクセス)
※2019年5月7日より新オフィスへ移転いたしました。
参加費
無料
定員
20名
※応募多数の場合は、抽選となります。

セミナーの概要

USERGRAMはリリースされてからの約2年間、多数のアップデートがありました。
今回は、アップデートを中心にご紹介します。

新たな機能・サービスが加わり、2019年7月に「シーケンス分析」クラウドとして刷新しました。
現在では、効率的に分析ができるようになり、成果に繋がる事例が多数出てきました。

セミナーでは、直近の機能・サービス面のアップデートのご紹介や、新しく生まれ変わった「USERGRAM」の各企業様の利用例・成功例をご紹介します。

【ご紹介する主なアップデート機能・サービス】
 ・新たに提唱している「シーケンス分析」の手法
 ・データサイエンス会社合併後の新機能(クラスタリング機能/ワードクラウド機能など)
 ・「シーケンス分析」で成果を出すため体系化された方法論
 ・方法論を体得するためのトレーニングプログラムを開発 など

【ご紹介する事例】
 ・直近1年でご導入いただいたお客様を中心にご紹介します。
 (例:株式会社エイチーム引越し侍様/株式会社テレビ朝日様 など)

以前のUSERGRAMに対しては、以下のような印象をお持ちの方もいらっしゃいました。
 ・「1人ひとり見ていくのは大変そう…」
 ・「センスが必要そうなので、うちにはまだ早いですね」
 ・「良いと思うんですけど、あまりイメージが湧かなくて…」 など

ですが、新バージョンをご覧いただくと「今のUSERGRAMなら使いたい」とのお言葉をいただき、
一度は導入を見送ったお客様が、再度検討してご導入に至るというケースも増えてまいりました。

本セミナーは、以前USERGRAMをご紹介させていただいた企業様限定で開催ですので、無駄なく
効率的にアップデートをご確認いただけます。

当日は、最新のデモ画面をご用意してお待ちしております。
さらに、ご希望の方には、セミナー後にじっくりお試しいただける、デモアカウントをお渡しします!
ぜひ、お気軽にお申込みくださいませ。

【こんな方におすすめ】
 ・USERGRAMは以前紹介を受けたが、活用イメージが湧かなかった
 ・行動データ活用の意義は感じるが、1人ひとり見るのは大変だと感じている
 ・自身やチームメンバーの分析や改善企画に課題感がある
 ・USERGRAMのアップデート内容に興味がある など

スケジュール

16:00
受付開始
16:30~17:50
USERGRAMのアップデートを一挙ご紹介! ~「シーケンス分析」とは?最新機能・事例は?成果UPの方法論とは?
講師:株式会社ビービット 佐藤 駿
17:50~18:00
質疑応答
18:00~18:30
個別相談会(※ご希望の方のみ)

講演者のご紹介

  • 株式会社ビービット 佐藤駿
    エクスペリエンスデザイン支援事業部
    SaaSセールス アカウント・エグゼクティブ

    東京大学経済学部を卒業後、ビービット入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
    現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。

※本セミナーの受付は終了しました