CV/売上UPの成功事例に学ぶ「モーメント分析」入門

2019年4月16日(火) 17:00 ~ 18:30開催

日程
2019年4月16日(火)
17:00 ~ 18:30(受付開始16:30)
会場
株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階 (アクセス)
参加費
無料
定員
10名

セミナーの概要

ユーザの行動データから背景にある状況を捉えたマーケティング企画を実現する「モーメント分析」について深く学んでいただくためのセミナーです。

モーメント分析を導入した企業では、以下のような大きな成果が出ています。

  • Googleアナリティクスでは気づけないサイトの課題を発見し、自社ECでの売上が半年で140%に向上した
  • 店舗スタッフ出身などデータ分析経験がないメンバーがCV増加の施策を次々と企画するようになった
  • チームの業務効率が大きく改善され、事業部全体の売上が改善した

本セミナーでは、モーメント分析クラウド「USERGRAM」の実際の活用事例をベースに、モーメント分析の考え方や具体的な成功事例を詳しくお伝えします。


【こんな方におすすめ】

  • 分析が苦手なチームメンバーの分析スキルを高めたい
  • MAツール/Web接客ツールをもっと有効活用したい
  • ABテストによる改善が頭打ちになってきており、別の打ち手を検討したい

申し込みをする

スケジュール

16:30
受付開始
17:00〜18:30
CV/売上UPの成功事例に学ぶ「モーメント分析」
18:30 ~ 19:00
個別相談(ご希望の方のみ)

講演者のご紹介

  • 株式会社ビービット
    プロダクト設計責任者 兼 プラットフォーム運用責任者
    三宅 史生

    東京大学工学部卒業後、2006年に株式会社ビービットに入社。
    2009年より広告効果測定ツール「WebAntenna」のマーケティング・営業・サポートなどの立ち上げを行ったのち、ソフトウェア事業責任者に就任。
    2017年に「USERGRAM」の立ち上げを担当。現在はプロダクトの企画責任者と、カスタマーサクセス・テクニカルサポートの運用部門責任者を兼任。数百社のクライアントを支援している。

申し込みをする

※ お申込みフォームの対応ブラウザはChrome、Safariです。それ以外のブラウザ(InternetExplorer、Edgeなど)をご利用の方はお手数ですがseminar@bebit.comまで直接ご連絡ください。