お知らせ2020.12.07 Mon.

サイトリニューアルのお知らせ

ビービットのウェブサイトをご利用いただき、ありがとうございます。この度、ビービットはウェブサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルにおいては、UXチームクラウドUSERGRAMとUXデザインコンサルティングで、より自由なアフターデジタル社会を実装していくために「LIBERTY and UX INTELLIGENCE - 人が、その時々で、自分らしいUXを選べる時代へ。」というメッセージを掲げました。各サービスが一体として、この目標に向かって事業を推進していきたいと考え、サービスやコンテンツ全体でテンプレートの共通化も行いました。

ウェブサイトのリニューアルにともない、一部ページのURLが変更されています。もし、ご利用されていたページが見つからない等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。導線や情報の改善にも継続的に取り組んでいければと思っております。

今後も多くのユーザ・企業のUX(ユーザエクスペリエンス)、DX(デジタルトランスフォーメーション)に貢献できるよう、コンテンツの拡充と利便性の向上を図り、よりよい情報を発信していきたいと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。