Date : 2022

12

14Wed.

『ジャーニーシフト』発売記念プレゼントキャンペーン開催!

アフターデジタル

『アフターデジタル』シリーズ著者の最新作 『ジャーニーシフト』発売記念キャンペーン開催!

キャンペーン概要

ジャーニーシフト デジタル社会を生き抜く前提条件』発売を記念し、ビービットから『アフターデジタル』シリーズ4冊セット、もしくは図書カード5,000円分を抽選で10名様にプレゼントいたします!みなさまのご応募、お待ちしております。

応募期間

2022年12月14日(水)17:00 ~ 12月15日(木)23:59

プレゼント内容

当選された10名の方はいずれか1つのプレゼントを選べます。
・『アフターデジタル』シリーズ4冊セット(『アフターデジタル』、『アフターデジタル2』、『UXグロースモデル』、『アフターデジタルセッションズ』)
・図書カード5,000円分

応募規約

応募に当たって

株式会社ビービット(以下「当社」)が企画・実施する「『ジャーニーシフト』発売記念 プレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」)に応募いただく前に、本応募規約をよくお読みください。
本キャンペーンにご応募いただいた時点で、以下の内容に同意されたものとみなします。

応募方法

1.Twitterからビービットの公式アカウント(@beBit_Japan)をフォロー
2.公式アカウントからのキャンペーン投稿をリツイート
※ご自身のTwitterアカウントは必ず「公開」に設定してください。

デバイスやブラウザなどによってはご応募いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

応募資格

・Twitterアカウントを保有している方。
・プレゼントの発送先が日本国内の方。
・本応募規約のすべての条件にご同意いただける方。
・未成年者の場合、親権者の同意を得ている方。

当選発表

厳正なる抽選のうえ、当選者を決定させていただきます。
当選者には、2022年12月19日(月)以降に、応募時にご使用いただいたTwitterアカウントへのダイレクトメッセージ(DM)にて株式会社ビービット公式アカウント(@beBit_Japan)より当選の通知と発送先登録フォームURLを送信させていただきます。フォームに記載のご登録期限内にご回答をいただきますよう、お願いいたします。

プレゼントは、2023年1月中旬以降に順次発送いたします。

※やむを得ず、ご連絡や発送が予定より遅くなる場合もございます。

以下の場合、当選が無効となりますので、ご了承ください。
・期日までに必要事項をご入力いただけない場合
・当選連絡時のTwitterアカウントのIDが応募時と異なる場合
・当選通知前に当社公式アカウント(@beBit_Japan)のフォローをはずされた場合
・プレゼント発送前にアカウントが削除されている場合
・プレゼント発送前にリツイートを取り消された場合
・アカウントを非公開にされている場合
・ダイレクトメッセージを受け取れない設定にしている場合
・発送先登録フォームに記載のご登録期限内にご回答をいただけない場合
・発送先登録フォームに必要事項を正しく入力いただけない場合
・応募時にご使用いただいたTwitterアカウントIDを照合できなかった場合
・2023年1月15日までにTwitterアカウントIDを変更された場合
・発送先登録フォームを第三者に共有した場合
・bot機能を使用して投稿した場合
・何らかの理由によりプレゼントをお届けできない場合

※当社公式アカウントでは個別のご連絡・お問い合わせを受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

※当選の権利及びプレゼントは第三者へ譲渡・換金・転売・その他処分行為等をすることが一切できません。

注意事項

・本キャンペーンは、プレゼントの内容を含め、予告なく変更・中止・終了することがあります。また、本応募規約の一部、または全部を予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。当社はこれらの変更・中止・終了により生じた損害について、当社に帰責事由がある場合を除き一切の責任を負いません。
・本キャンペーン及び本応募規約の変更・中止・終了の効力は、本サイトに変更・中止・終了のご案内を掲載した時点または変更後の本応募規約を掲載した時点で全ての応募者に生じます。
・本キャンペーンへのご応募によるトラブル・損害(直接、間接を問わず)が発生したとしても、当社に帰責事由がある場合を除き、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンへのご応募に関連して応募者と第三者との間にトラブルや紛争が発生した場合には、当社は一切の責任を負わず、利用者は、自身の責任と費用で当該トラブル・紛争を解決し、当社に一切の損害を与えないこととします。
・本キャンペーンへのご応募、お問い合わせにかかる通信料は、応募者のご負担となります。
・Twitterのご利用にあたっては別途で同社の利用規約が適用されます。
・本応募規約に違反していると当社が判断した場合、アカウントのブロックなどの必要な措置を取ることができ、これに関連して応募者に損害が発生した場合についても当社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーン及び本応募規約に関する事項には日本法が適用されます。

関連タグ