※本セミナーの受付は終了しました
 
        セミナーの概要
本セミナーでは、劇的にABテストの勝率を向上させた企業様の成功する鍵となった「UX企画につながる新しいデータ分析手法」(=ユーザの悩みや迷い(状況)を、もっと正しく、より簡単に捉えられるデータの見方)を、他社事例を交えてご紹介します。ポイントは「集計されたデータだけを見ないこと」です。
 
        - 日程
- 2020年6月4日(木) 10:30~11:30
 (セミナー日程が合わない方はこちら)
 
- セミナー概要
- サイト改善 ABテストの成果の上げ方 ~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法
 
 講師:株式会社ビービット 飯塚 渚
 <アジェンダ>
 ・ABテストで行き詰まる理由は、集計データの活用方法
 ・解決策はユーザの迷いや悩み(状況)を行動データで捉えること
 ・ABテストの勝率が好転した企業の事例
 ※但し、ABテストの実施と分析方法はセミナーの対象外です
 
- 実施形態
- オンライン開催
 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
 
- 参加費
- 無料
 
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
 セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
 
過去のご参加者様の声
 
        講演者のご紹介
- 株式会社ビービット 
 UXインテリジェンス事業部
 アカウント・エグゼクティブ 飯塚 渚
- 法政大学法学部国際政治学科卒業後、新卒にてビービット入社。 
 入社後は、カスタマーサクセスチームにて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。
 学習塾、生活雑貨EC、セキュリティソフトEC企業等、各企業様のUSERGRAM活用支援に従事。同時に、USERGRAM導入済のお客様を対象とした「USERGRAM 活用ブログ」の執筆を担当し、他社様の成功事例や、活用tipsなどの情報発信を行う。
 現在は、USERGRAMのセールスチームにて、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。
