【オンライン開催】サイト改善 ABテストの成果の上げ方 ~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法

2020年7月10日(金) 10:30~11:30開催

セミナーの概要

本セミナーでは、劇的にABテストの勝率を向上させた企業様の成功する鍵となった「UX企画につながる新しいデータ分析手法」(=ユーザの悩みや迷い(状況)を、もっと正しく、より簡単に捉えられるデータの見方)を、他社事例を交えてご紹介します。ポイントは「集計されたデータだけを見ないこと」です。

申し込みをする

日程
2020年7月10日(金) 10:30~11:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
セミナー概要
サイト改善 ABテストの成果の上げ方 ~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法

講師:株式会社ビービット 飯塚 渚
<アジェンダ>
 ・ABテストで行き詰まる理由は、集計データの活用方法
 ・解決策はユーザの迷いや悩み(状況)を行動データで捉えること
 ・ABテストの勝率が好転した企業の事例
※但し、ABテストの実施と分析方法はセミナーの対象外です
実施形態
オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
参加費
無料
注意事項
※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

申し込みをする

過去のご参加者様の声

講演者のご紹介

  • 株式会社ビービット
    UXインテリジェンス事業部
    アカウント・エグゼクティブ 飯塚 渚

    法政大学法学部国際政治学科卒業後、新卒にてビービット入社。
    入社後は、カスタマーサクセスチームにて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。
    学習塾、生活雑貨EC、セキュリティソフトEC企業等、各企業様のUSERGRAM活用支援に従事。同時に、USERGRAM導入済のお客様を対象とした「USERGRAM 活用ブログ」の執筆を担当し、他社様の成功事例や、活用tipsなどの情報発信を行う。
    現在は、USERGRAMのセールスチームにて、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。

申し込みをする