【オンライン開催】マス広告の効果を最大化するサイト改善業務~CVR改善の『速度』と『質』を高める2つのポイント

2020年5月25日(月) 17:30~18:30開催

※本セミナーの受付は終了しました

セミナーの概要

多くのマーケターが直面する、繁忙期と閑散期。
繁忙期には、マス広告を中心として集客を最大化しつつも、
集客した受け皿としてのサイト改善は、なかなか進んでいない、という課題を多くお聞きします。

本セミナーでは、
広告を中心とした集客の最大化に備え、サイトのCVRを改善することで
成果の最大化を目指すポイントの見つけ方と、業務の『速度』と『質』を高める具体的ポイントの掴み方を事例をもとに解説します。

申し込みをする

日程
2020年5月25日(月) 17:30~18:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
セミナー概要
マス広告の効果を最大化するサイト改善業務
~CVR改善の『速度』と『質』を高める2つのポイント


講師:株式会社ビービット 佐藤 駿
実施形態
オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
参加費
無料
注意事項
※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

申し込みをする

こんな方におススメ

  • デジタルマーケティングやサイト改善をご担当されている。もしくは部下が担当している
  • 需要に波のある(繁忙期と閑散期がある)商材を扱っている
  • 需要が高まる時期に備え、サイトのCVRを高めておきたいが、今のペースや方法では間に合わないと感じている
  • 直近で売上が落ち込んでおり、いざ広告投資を増やした際に少しでも取りこぼしを防ぎたい
  • チームのPDCAの速度や質を高めたいが、具体的な方法が分からない

講演者のご紹介

  • 株式会社ビービット 佐藤 駿
    UXインテリジェンス事業部
    アカウント・エグゼクティブ

    東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
    現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。

申し込みをする