【オンライン開催】長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善 ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

2020年4月14日(火) 10:30~11:30開催

セミナーの概要

不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額」「比較されやすい」「難解」といった特徴を持つ商品は、成約までの検討期間が長くなる傾向があります。今回はこうした長期検討商材ならではのデジタル上のUX企画の成功の秘訣を事例とともににお届けします。

申し込みをする

日程
2020年4月14日(火) 10:30~11:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
セミナー概要
長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善
~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

講師:株式会社ビービット 峰岡 伴幸
<予定アジェンダ>
 ・長期検討商材でデジタル成果創出が難しい理由
 ・解決策は顧客の状況に合わせた的確なデジタルコミュニケーション設計=「UX企画力」
 ・CVRが右肩上がりに成長した企業の事例
 ・シーケンス分析クラウド USERGAMのご紹介
実施形態
オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
参加費
無料

申し込みをする

過去のご参加者様の声

講演者のご紹介

  • 株式会社ビービット
    UXインテリジェンス事業部
    マネージャ 峰岡 伴幸

    上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
    その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
    2019年5月ビービット入社。
    入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
    現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。

申し込みをする