【ご好評につき8月も追加開催!】受け身一辺倒だったウェブチームが自発的にヒット企画をバンバン作れるように生まれ変わった秘訣とは?

<従来の5分の1の時間で、成果3倍の企画創出を実現!>メンバーを作業者からマーケターへと転身させる3原則【会場限定で実際の企画書も大公開!】

日程
2019年8月27日(火)
16:00 ~ 18:00(受付開始15:40)
会場
株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F (アクセス)
※2019年5月7日より新オフィスへ移転いたしました。
参加費
無料
定員
20名
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます
※申し込み多数の場合は抽選となります

こんな方にオススメです

・ウェブ初心者の部下を育てたい
・部下に自発的に企画を出してほしい
・社内の異動が多く、デジタルの知見が蓄積されなくて困っている
・教育予算の有効な活用法を検討している
・分析が苦手なチームメンバー(GoogleAnalyticsがうまく使えないような方)のスキルを高めたい

 ※本セミナーはUSERGRAMを活用したデジタル人材育成サービスの方法論を中心にご紹介します。
  GoogleAnalyticsの活用法をご紹介するものではありません。

セミナーの概要

「部下にはいい企画をバンバン上げてほしい」

それが多くの企業のウェブマーケティング部門のマネージャーの共通の思いではないでしょうか。

しかしながら、特に多くの中堅企業では、そもそもウェブマーケターの採用が難しく、店舗での接客スタッフや営業現場からの配置転換で凌がざるを得ないケースが多発し、彼らの戦力化が喫緊の課題となっています。

そういった状況を受け弊社ではUSERGRAMを活用した人材育成サービスを提供しておりますが、200社以上の企業様をご支援するなかで、ウェブマーケター育成において多くの企業様が陥りがちな失敗パターンやその処方箋が見えてまいりました。

本セミナーでは、よく陥ってしまう落とし穴を具体的なケースを通じて体感いただきつつ、ウェブ初心者の方や作業に追われてしまっている担当者様が自発的に良い企画を挙げられるようになるための方法論を2時間で習得いただきます。

また、会場限定で実際の企画書もご紹介いたしますので、明日からの企画業務の改善にお役立ていただけます。

スケジュール

15:40
受付開始
16:00~18:00
セミナー
講師:株式会社ビービット 木村 徹
18:00~18:30
質疑応答&個別相談
18:30
終了

講演者のご紹介

  • 株式会社ビービット
    エクスペリエンスデザイン支援事業部カスタマーサクセス
    木村 徹

    リクルートにてIT業界のBtoBマーケテイング支援に従事し、その後、IMJにてWebサイト集客、ネット広告の支援を行う。その後、事業会社(小売)にてCRM推進及びデジタルマーケティング運用・MA導入などに携わる。

申し込みをする