新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止対策について(5/28追記)

当面の間の当社における運用方針のお知らせ

[2020年5月28日追記]
流行第2波の可能性を鑑み、当社では6月も下記対応を継続させていただきます。ご理解を賜れますと幸いです。なお、個別の対応方法につきましては、各担当までお問い合わせいただければと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。


新型コロナウイルスの流行に伴う感染予防・感染拡大防止として、当面の間、当社においては下記のように運用させていただきます。

  • 当社オフィスに勤務する従業員(社員、契約社員、派遣社員)は原則、在宅勤務・リモートワークによる対応となります。お客様とのミーティングについても原則として、リモートでの対応とさせていただきます。
  • 出張が伴う打ち合わせは原則禁止とし、リモートでの実施などの対応をさせていただきます。
  • 従業員には、個人でできる感染対策の実施を励行しております。
  • 新型コロナウイルスやその他の感染症の流行状況、行政の対応状況を踏まえ、必要に応じて感染予防・感染防止対策の変更を検討いたします。

以上、ご理解を賜れますよう、どうぞよろしくお願いいたします。