コンテンツマーケティング分析

コンテンツマーケティングの成果を評価できます

コンテンツマーケティングの成果が不透明な例

コンテンツをCVで評価でき、ビジネスへの貢献を把握できます

コンバージョンから過去180日までの接触を把握できるので、コンバージョンまでに時間がかかってもコンテンツを正しく評価できます。

何度も接触したコンテンツの評価を、コンバージョンから過去180日まで遡って評価できる

コンテンツごとの成果も評価でき、コンテンツ改善に活かせます

コンテンツごとにコンバージョンを計測できるので、どのコンテンツを強化すれば成果が向上するのかを把握できるようになります。

記事コンテンツごとのコンバージョン数を評価

閲覧後のユーザ行動の傾向も、グラフで簡単に見られます

コンテンツ閲覧後にコンバージョンへ至るまでにリードタイムや接触回数を、グラフで表示。コンテンツの成果が直感的に把握できます。

コンテンツ閲覧後のユーザ行動もグラフで分かり易くみることができます
コンテンツのKPI(成果指標)をどのように立てればよいかわからないのですが・・・
Q. コンテンツのKPI(成果指標)をどのように立てればよいかわからないのですが・・・
A. ご安心ください。KPI(成果指標)策定を弊社コンサルタントがアドバイス・サポートいたします。
  • 貴社のご事情をヒアリングし、どの指標をKPIにすればよいかアドバイス
  • 他社でのKPI事例をご共有
  • KPIをツールでどのように計測すればよいかを定義 など
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広告接触からサイト内回遊、CV後の行動まで、カスタマージャーニーを可視化。一人ひとりの行動を詳しく見ることも、定量的な仮説検証も可能です。
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  • 事例多数掲載。全14ページ