PC・スマホ・アプリをまたいだ
顧客一人ひとりの行動が、まる分かり。

デジタル行動観察ツール「 Usergram(ユーザグラム )」

お問い合わせ

デジタル行動観察ツール「ユーザグラム」をさらに知りたい方はこちら

資料ダウンロード(無料) 体験デモ画面を見る
03-5210-3892
(平日10:00-18:00)

ユーザグラムは、一人ひとりの顧客行動を
詳細に見ることができます

認知からCVまで、初回購入からリピート購入までの顧客行動の流れを可視化できます

認知からCVまで、
初回購入からリピート購入までの
顧客行動の流れを可視化できます

CV前だけではなく、CV後のカスタマージャーニーも簡単に見ることができます。そのため、実際の顧客行動データに基いた、精度の高いデジタルマーケティングが可能になります。

ユーザグラムの特長

1 会員IDをキーに顧客DBと紐付け
特定の顧客の行動を絞り込み

特定の会員IDで絞りこめるので、ロイヤル顧客などの行動だけに絞って分析することはできます。

自社の会員IDや顧客IDのほか、顧客の属性情報もユーザグラムで取得することができます。

ロイヤル顧客だけを抽出して行動を分析可能

2 デバイスをまたいだ行動も
把握できる

一人の顧客がPC、スマホ、タブレットなどを使い分けていても、デバイスをまたいだ一連のカスタマージャーニーが分かります。

デバイスを問わず、顧客を軸に行動を把握

3 二年に渡る長期行動を
計測します

CV前後の計二年間の行動が計測できる計測できるので、認知獲得やロイヤル顧客化のプロセスを把握することができます。

認知獲得からリピート購入まで、全ての行動を計測

4 顧客行動から導いた仮説を
定量的にも裏付けられます

発見した特徴的な行動パターンを、何人の顧客がしているのかを数値で把握できるので、顧客行動の仮説を定量的に裏付けられます。

定量的に仮説の有効性を検証
具体的なユーザグラムの使い方はこちら

ユーザグラムの詳細を知りたい方、
導入をご検討の方はこちら

ユーザグラムの詳細な機能や導入事例、活用方法などをお知りになりたい方は、
下記よりお問い合わせいただくか、資料をダウンロードください。

エンジニア募集中

ビービットではユーザグラムを一緒に作ってくれる
エンジニアを募集しています。

募集要項はこちら