受付中

2023.08.23 Wed.

10:00~開催

【地銀向けレポート】顧客起点の成果が加速する地銀DX ‐安定したデジタル成果を生み出す方法論

レポート

申し込み

ダウンロード申込

概要

ビービットが地銀のDXやデジタル接点の支援を数多く実施する中で、活動の明暗を大きく分けるポイントが見えてきています。それは、「組織全体がデジタルやDXの力を信じられているかどうか」という点です。

人材や基盤を整えたものの組織が動かないことに悩む企業がいる一方で、DXに成功している企業では、デジタル活用によって数値成果が出ることがDXに対する全社的でポジティブな機運を生んでいます。

この資料では、はじめに地方銀行のDXをとりまく最新状況について整理し、その上でDX推進のカギとなる「 デジタル活用による数値成果創出」のために必要なポイントと、実際に地方銀行が数値成果を創出した事例をご紹介していきます。

本レポートの目次
・第1章 DXの最新状況と地銀
・第2章 DXを加速させるデジタル活用の数値成果
・第3章 安定的に成果が出る顧客体験アプローチのポイント

ご興味お持ちいただけましたら、ぜひご一読くださいませ。

ダウンロードはこちらから:https://go.bebit.co.jp/l/494881/2023-08-21/6xyskn
※サイト上下の「申し込み」ボタンからも同じダウンロードリンクへ遷移します。

SHARE

申し込み

ダウンロード申込