Date : 2018

12

20Thu.

米国クアルトリクス社とパートナーシップを結びました

ビービット日記

本日付のプレスリリースでお知らせしている通り、ビービットは米国「クアルトリクス」社とパートナーシップを締結いたしました。 クアルトリクスはアメリカ・ユタ州を本拠地とする会社で、企業や組織のエクスペリエンスデータの収集から分析・アクションに至るまでをワンストップで管理できるエクスペリエンス・マネジメント・プラットフォーム「Qualtrics XM Platform™」を提供していて、GE、BMW、Microsoft、SONYなど多くの企業に導入されています。 クアルトリクスが日本企業とパートナーシップを締結するのは、今回がはじめて。ビービットCEO・遠藤が、クアルトリクスの主催するアメリカでのカンファレンスに参加するなど、すでに具体的な活動に繋がり始めています。 日本でもこれからUX(ユーザエクスペリエンス)の重要性が高まっていく中で、ともにその流れを牽引し、高め合う存在になっていきたいと思います。
各職種、鋭意採用中です!!
ビービットでは、グローバルで顧客体験(UX)を
追求してくれる仲間を各職種にて通年募集しております。
詳しくは、ビービットの採用ページをご覧ください。
もしくは以下のボタンをクリックしてくださいね!