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2018/01/23

ウェブアンテナサポート体制変更 及び サポート窓口 営業時間のお知らせ

※この記事は、過去に告知されたお知らせであり、現在のウェブアンテナの仕様・状況とは異なる場合がございます。

2018年1月18日(木)配信のメールにてご案内いたしました通り、
2018年2月1日(木)よりウェブアンテナのサポート体制を変更することになりました。

変更点 及び 変更の背景についての詳細は以下をご確認くださいませ。

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■ 変更点の概要
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・サポートチームの体制変更
– 個社毎の担当制の廃止
– オンラインヘルプコンテンツと少数の技術者メンバーによるサポート体制への切り替え
・お伺いしての対面打ち合わせによるサポートを廃止
– 弊社での個別相談会・セミナー(無料)へ切り替え
・計測確認サポートの廃止
– お客様自身で自社サイトの特殊事情を踏まえた計測確認できるよう、確認方法をご提供

・サポート営業時間の変更
 - 「平日10:00~19:00」から「平日10:00~18:00」に変更

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■ 変更後のサポート体制
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▼お問い合わせ
ウェブアンテナに関して、電話やメールでご質問されたい場合については、
下記サポート窓口までお問い合わせください。

▽ウェブアンテナサポート窓口(営業時間: 平日10時~18時)
メール: wa_support@bebit.com
お電話: 03-5210-3894

▼個別相談会/セミナー
対面での相談をご希望の場合は、下記より弊社での個別相談会をお申し込みください。
https://webantenna.jp/consultation_meeting/

個別相談会でご要望の多いテーマに関しては、セミナーも開催予定です。

▼オンラインヘルプコンテンツ
一般的な仕様、動作確認方法、よくあるご質問などについては、下記サイトからも          ご確認いただくことが可能です。
https://help.webantenna.info/

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■ 変更の背景
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昨今、ウェブサイトの技術仕様が以前に比べて大きく複雑化しており、
技術的なサポートを必要とするお問い合わせを多数頂戴するようになりました。

また、デジタルマーケティングの多様化といった背景もあり、
お客様ごとにウェブサイトやその運用方法について、特殊事情を持つケースも増えております。

それにより、一般的な状況を前提としたサポート対応では適切なご案内が難しく、
特殊事情を認識されているお客様自身のご判断が必須となるお問い合わせも頂くようになっております。

これまで、弊社では個社毎の担当制により、
可能な限りお客様の事情を踏まえた案内を実施しようとして参りましたが、

・技術的なサポート力のばらつきによる問い合わせ返答の遅れ
・不完全なお客様事情の認識による不適切な案内の発生

といった課題が発生し、ご迷惑をおかけすることが多くなっておりました。

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■ サポート体制の変更と狙い
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上記課題を解決すべく、旧来の個社毎の担当制からサポート体制変更を決定いたしました。

今後は「より迅速に、ビービットから技術的に正しい情報を提供」し、
「お客様自身で自社サイトの特殊事情を踏まえたご判断ができる」ように、
オンラインヘルプコンテンツと少人数による技術メンバーを中心にしたサポートに体制に変更いたします。

少人数体制になる関係上、お伺いしての対面打ち合わせによるサポートなど、実施できなくなる点もございますが、個別相談会、勉強会形式に切り替えることにより、できる限り多くの企業様を  サポートさせていただきます。

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今後とも皆様をより一層ご支援できるよう精一杯努めてまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

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