受付中

2024.08.01 Thu.

18:00~19:30開催

N1分析の極意 ーユーザ視点獲得のための千本ノック

ライブセミナー

セミナー概要

「少しの工夫で、N1分析は劇的に進化する」

ユーザ一人ひとりを徹底的に深堀りしていくことで、幅広い領域でビジネス成果をあげる「N1分析」。
各種技術の発展により、ユーザ行動をデータとして計測しやすくなったことで、N1分析がより使いやすく成果につながりやすい手法に進化していることはご存じでしょうか。

本セミナーでは、N1分析の目的・メリット・プロセスなどの基礎知識を押さえたうえで、これからN1分析を実践する方にも、すでに実践している方にも役立つ「ビービット流・N1分析の極意」をご紹介します。

主な解説ポイント
■N1分析の目的とメリット
■N1分析の具体的なプロセス
■ビービット流・N1分析の極意

セミナーの後半では、N1分析に関する皆さんの疑問やお困りごとに、ビービットCCOの藤井が回答するQ&Aセッションを行います。
N1分析の基本から、日々の業務で感じているリアルな課題まで、お気軽にご相談ください。

なお、このセミナーの内容はレポートとしてもご提供しています。
「セミナーで話を聞くよりも自分のペースで理解したい」「セミナーにも参加したがレポート版も手元に置いておきたい」という方は、こちらのページからダウンロードしていただけます。

  • 日程
    2024年8月1日(木)18:00~19:30
  • 実施形態
    オンライン
    ※オンライン参加の視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    弊社からのメール配信を停止設定されている場合、視聴URLをお届けすることができません。イベントをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようにご注意ください。

講演者のご紹介

執行役員CCO / 東アジア営業責任者
藤井保文

東京大学大学院修了。
上海・台北・東京を拠点に活動。国内外のUX思想を探究し、実践者として企業・政府へのアドバイザリーに取り組む。AIやスマートシティ、メディアや文化の専門家とも意見を交わし、人と社会の新しい在り方を模索し続けている。
著作『アフターデジタル』シリーズ(日経BP)は累計22万部。最新作『ジャーニーシフト』では、東南アジアのOMO、地方創生、Web3など最新事例を紐解き、アフターデジタル以降の「提供価値」の変質について解説している。
ニュースレター「After Digital Inspiration Letter」では、UXやビジネス、マーケティング、カルチャーの最新情報を発信中。
https://www.bebit.co.jp/blog/all/newsletter/

SHARE

当ウェブサイトではCookieを使用しています。
プライバシーポリシーを見る

同意する