【サイト改善入門】 ターゲットユーザーのニーズを把握してCVRを高める ~行動データを用いたUX企画手法(オンライン)

2020年9月25日(金) 10:30~11:30開催

セミナーの概要

本セミナーのテーマは、「CVR増大のためのサイト改善」です。

Webサイトでターゲットとするユーザ像が定まっていたとしても、そのニーズを捉えたうえで的確な導線が設計できていないと、せっかく集めたターゲットも離脱をしてしまいます。

しかしながら、GoogleAnalyaticsなどの各種解析ツールだけでは、実際にサイトに来る多くのユーザの中から、自社が狙っているターゲットのニーズだけをピックアップして理解することも難しいのが実情です。

今回は、そんなお悩みのある方に向けて、「ターゲットの行動データを確認し、データに基づいて適切にサイトを改善する方法」をお伝えします。

UX企画セミナーの入門編となりますので、まだサイト改善ツールをうまく使いこなせないという方もぜひご参加ください。

申し込みをする

こんな方におすすめ

  • オフラインだけでなく、オンライン(デジタル)チャネルも強化していきたいと考えている
  • オンラインチャネル(デジタル)で獲得したいターゲットは決まっているが、デジタル上で獲得数を伸ばす具体的ノウハウがない
  • サイトを改善したいが、どのように変えるべきか確証が持てない
  • サイトに訪れているユーザの行動を、簡単に把握する方法を知りたい

今回のセミナーを特にお役立ていただける業界

  • ホテル・旅行業界
  • 金融業界
  • 不動産業界

申し込みをする

日程
2020年9月25日(金) 10:30~11:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
セミナー概要
【サイト改善入門】 ターゲットユーザーのニーズを把握してCVRを高める
 ~行動データを用いたUX企画手法(オンライン)

講師:株式会社ビービット 峰岡 伴幸

<アジェンダ>
 ・GAではユーザの行動を読み解くことが困難な理由
 ・効率的にユーザの行動を読み解く方法
 ・事例のご紹介
実施形態
オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
参加費
無料
注意事項
※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

申し込みをする

講演者のご紹介

  • 株式会社ビービット
    UXインテリジェンス事業部
    マネージャ 峰岡 伴幸

    上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
    その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
    2019年5月ビービット入社。
    入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
    現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。

申し込みをする