UX改善でコンテンツ・商材頼みから脱却!~新規会員登録・有料会員化・継続の壁を打破する企画の立て方

2020年1月17日(金) 17:00~18:00開催

※本セミナーの受付は終了しました

セミナーの概要

動画・電子書籍・音楽配信などの業界の方々からお悩みをお聞きすることが多い、アクティブ会員数の伸び悩みや、ARPUの向上・解約率の低下に向けた打ち手が見つからない、などの課題。これらの課題を、成功へと導いたUX改善のポイントや、陥りがちな失敗について、実際の事例をもとに徹底解析します。
コンテンツや商材頼みからの脱却のヒントが満載です。

日程
2020年1月17日(金) 17:00~18:00(受付開始16:30)
(セミナー日程が合わない方はこちら)
セミナー概要
UX改善でコンテンツ・商材頼みから脱却!
~新規会員登録・有料会員化・継続の壁を打破する企画の立て方

講師:株式会社ビービット 礒野 亘
<予定アジェンダ(案)>
 ・コンテンツビジネス陥りがちな失敗とデータ活用が行き詰まる理由
 ・成果の分かれ道は顧客の状況の理解
 ・シーケンス分析を使った成果創出事例のご紹介
 ・シーケンス分析クラウド USERGAMのご紹介
会場
株式会社ビービット セミナールーム(アクセス)
東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F
参加費
無料
定員
30名 ※応募多数の場合は、抽選となります。

過去のご参加者様の声

セミナーにご興味がおありで、日程が合わない方へ

  • 次回セミナー開催時のご案内
  • 貴社にてのセミナー内容の再演・ご説明 など

貴社のご状況に合わせて、ご提案させていただきます。以下より連絡先をご入力ください。

セミナー日程が合わない方はこちら

講演者のご紹介

  • 株式会社ビービット
    エクスペリエンスデザイン支援事業部カスタマーサクセス
    礒野 亘

    京都大学経済学部を卒業後、2013年にビービット入社。コンサルタントとして、教育、メディア、金融など50以上のサイトの改善・成果向上プロジェクトに従事。その後、コンサルティングプロジェクト責任者としてコンサルタントの育成にも注力し、2018年9月よりUSERGRAMのカスタマーサクセスの立ち上げ・運営、お客さま支援を推進。デジタル人材育成サービス「フルコミットプログラム」の立ち上げ責任者。

※本セミナーの受付は終了しました