【SMBC日興証券様ご登壇】3か月で成果創出!新規獲得数の伸ばし方 成功事例セミナー

~当日しか聞けない具体的な実施事例を限定公開!

日程
2019年10月30日(水)
16:00 ~ 18:00(受付開始15:30)
会場
株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F (アクセス)
※2019年5月7日より新オフィスへ移転いたしました。
参加費
無料
定員
40名
※お申込多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
主催
株式会社ビービット

セミナーの概要

「新しいお客様をもっとたくさん増やしたい!」
新規顧客獲得数をKPIとして追っているご担当者様、管理職の皆様の念頭には こんな切実な思いをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

一方で、新しいお客様を増やす手段として、とにかく数を集めることに注力してしまう企業様は、少なくありません。結果的に「新たに実施した施策の本当の効果が把握できていない…」「新たな集客施策の模索に悩んでしまう…」そんなお悩みは業界を問わず、特に長年デジタルマーケティングに取り組んできた企業様から、大変多くお聞きするお声です。

そのような中、現状よりも更に新規顧客数数を伸ばすため、実施している施策の効果や、サイト内のユーザの一連の動きが見えていないことを解消し、点ではなく線として顧客のジャーニーを把握することで、短期で大きな成果を上げられた、SMBC日興証券様に本セミナーではご登壇いただきます。

実際にユーザの行動を見ていくと驚きの発見が数多く得られ、CVまでのコミュニケーション全体に対する改善企画が次々に出てくるようになった中、なんと3か月で成果を創出!現在も進行形で様々な改善に取り組んでいらっしゃいます。

今回のパネルディスカッションでは、当時抱えていた課題感、実際のお取り組みの詳細なステップと具体的な数値成果などを特別にお話いただきます。
実体験に基づく生々しい成功体験を聞けるのはここだけ!金融系の企業様はもちろんのこと、業種業態を問わず、サイトに集まったお客様にCVしていただくためのヒントが得られること間違いなしの、この貴重な機会をお見逃しなく。皆様からのお申込みを心よりお待ち申し上げております。

【こんな方におすすめ】
 ・デジタル上での新規顧客の獲得を担っている方
 ・中長期検討商材のデジタルマーケティングを担当している方
 ・コンテンツマーケや信頼獲得コンテンツを行っている方
 ・中長期のシナリオを構築している方
 ・非対面接客におけるコミュニケーション設計をしている方

スケジュール

15:30
受付開始
16:00 〜 17:00
第1部
パネルディスカッション
パネリスト:SMBC日興証券株式会社 美根 幸子様
モデレータ:株式会社ビービット 生田 啓
17:00 〜 17:30
第2部
シーケンス分析クラウドUSERGRAMのご紹介
株式会社ビービット 生田 啓
17:30 ~ 18:00
質疑応答・個別相談

講演者のご紹介

  • SMBC日興証券ダイレクトチャネル事業部ダイレクト推進課
    美根 幸子

    SMBC日興証券に入社後、支店でのリテール営業、コンタクトセンターのお客様対応に従事。2006年よりネットでの投信販売プロジェクトに参画、その後2008年より現在のダイレクトチャネル事業部にて、主にウェブでのマーケティングやサイト改善を担当。難しいと思われる証券投資をよりお客様に身近に感じていただけるよう鋭意検討中。

  • 株式会社ビービット
    エクスペリエンスデザイン支援事業部 アカウント・エグゼクティブ
    生田 啓

    京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。
    現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。

申し込みをする