事例
フィルター
Tag :
株式会社スターフライヤー 様
マイレージ会員向けモバイルアプリ開発を、体験設計の面からご支援。『気遣い』のサービスという価値をアプリで具体化
株式会社カーフロンティア 様
サイトのUX改善において、ユーザの状況とサイトの強みを繋ぐ指針を打ち出し、一次改善だけで成約率1.3倍を達成
株式会社IDOM 様
ツールのROI目標は利益ベース500%! 数字にシビアなIDOM流グロースハックは 「定性分析」で爆速に
株式会社テレビ東京 様
気になることがあったらまずログイン、 何が起きていたのか確認したらすぐに改善
コンバージョンの瞬間だけでなく、 長く深いつながりを フェリシモがUSERGRAM活用で 目指すもの
ダイハツ工業株式会社
USERGRAMを導入したことで 真の顧客中心を実践する道筋が見えてきた
お客様を見続ける中で改善のタネを こぼさず拾いマーケターとしての勘も磨く
まだデータ分析で消耗してるの? デジタル行動観察による直感的UX改善で 売上140%の化粧品ECに迫る
「ユーザ行動」というファクトをベースに お客様目線の改善をクイックに推進
USERGRAMのデータで仮説の量質が向上 ホテル予約の成約率が近年最高水準に
USERGRAMからのインプットで 業務効率化とスピード感のあるサイト改善
株式会社日本経済新聞社 様
モックアップを利用した行動観察調査により「日本経済新聞 for iPad」の開発をご支援。顧客満足度9割以上を達成