UX

顧客体験を改善し、成果を上げられるチームへ UXのプロフェッショナルが並走し、業務プロセス・スキルの獲得を支援

顧客体験を改善し、 成果を上げられるチームへ UXのプロフェッショナルが並走し、 業務プロセス・スキルの獲得を支援

デジタルトランス
フォーメーション成功のカギは、
顧客体験の向上

デジタル化によって新たに得られた顧客接点(タッチポイント)での顧客体験を高める(離脱を防ぎ、定着を促す)ことが、DX成功のカギです。

UXグロース業務とは

UXグロース業務とは「キャンペーン駆動・新規獲得」ではなく「UX改善による利用定着」を重視し、データに基づき継続的にビジネス成果を向上させる活動です。

この活動によって、デジタルサービス / アプリサービスのアクティブユーザを増やし、定着させることが重要です。

UXグロースをご支援する
コンサルティングサービス

UXグロースコンサルティングサービスでは、大手企業様を主な対象に、ビービットのコンサルタントが専任で並走します。
コンサルタントは、「UXデザイン」と「プロセスイノベーション」に専門性を持ったチームで、戦略からサービスデザイン、業務オペレーションの構築、推進まで一貫してご支援します。

UXグロースコンサルティング
チームの主なケイパビリティ

デジタルサービス / アプリサービスの成果向上、業務プロセスの構築と推進、UXグロースのためのスキル向上、指標の設計、データに基づく改善が可能な分析基盤を、お客様に最適化したパッケージでご提供します。